ブログで日々の日記を書いていこうとおもいます。
快晴♪♪♪
2007年04月26日(木) 19:02
今日は朝から快晴だったので洗車してきたぁぁぁ♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・

帰宅したら、雨降ってきた(-`д´-。)


なんでやねん_| ̄|○


いきなり天気変わるってどーゆーことよ( ̄□ ̄;)!!


ま、こんな日もあるよね(^^;)


でもまぁ綺麗だからいっか♪


ピカピカの車だとドライブしたくなる!


そろそろゴールデンウィークだし、どっか行こうかなε=ε=┏(>▽<)┛

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://kazuki4no3.dtiblog.com/tb.php/3-de7ee933


大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----